米粉を楽しむ!コースレッスン | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪



愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です



かんたんおやつマイスター協会  
かんたんおやつインストラクター  
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター  

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




米粉かんたんおやつ

コースレッスンスタート!




米粉を楽しむ!

米粉おやつを極める!

米粉かんたんおやつのコースレッスン




米粉が好き!

米粉が気になる〜

米粉を楽しみたい!

そんなリクエストをいただき

コースレッスンがスタート




約10種類ほどあります

"米粉かんたんおやつ"

資格取得までは考えていないけれど




✔️どのメニューも気になる

✔️全メニュー学びたい!

✔️米粉を楽しみたい!

そんな方におススメなのが

コースレッスン





月1 ×   5回コース

月2   ×   3回コース

どちらか選べて

定期的に通っていただくので

学びも深くなるはず^^





米粉かんたんおやつレシピに加えて

米粉のあれこれを知ったり

お気に入りの米粉があったら

お持ちいただいて試したり^^





通常レッスンでお越しいただいても

もちろんOKですが

コースレッスンは

通常レッスンではなかなかやらないやれない

米粉の種類によっての焼き比べや

米粉の特質について知ることもできるような

内容にしています





第1回目は

米粉を楽しむ米粉蒸しパン







混ぜるだけ米粉マフィン


どちらも、かんたん!

なので〜

実際、普通にお伝えして作るだけでは

つまらない🤭笑




なので

なぜこの材料を入れるか…

代用品…

また、私が普段やっていること…

などもお伝えしています♪

あと、アレンジ法やデコレーション

盛り付け、コーディネートもね♪





たくさん仕上がった

米粉かんたんをテーブルに並べると

テンションアップ

お話もはずみ楽しい時間でした





コースレッスンだと

たくさん作るからバタバタする?!

と思うでしょ?!

でもね、実は

コースレッスンのほうがゆっくりペースで

より、米粉を理解し

より、米粉を楽しむ




そして、何より

手作りを楽しむ!

そんな内容にしています




だから

手作りあれこれや

私のおやつ作りや

米粉の疑問

も、話しながら楽しんでいます(*´∀`*)





☑︎グルテンフリー

☑︎ビーガン



そんな手作りおやつを作りたい方

米粉を極めたい方

しっかり学びたい方

おススメですよ〜

私のうんちく付き

米粉かんたんおやつコース

気になる方

是非お知らせくださいね





ということで

いつもお越しいただきます生徒さまと

久しぶりのゆったりじっくりの

レッスンとなりました^^

楽しかったー♡




さぁ、これから

米粉おやつ

楽しんでいきましょーね

ありがとうございました!




全米粉かんたんおやつがお得に学べる!
米粉かんたんおやつコース

次回は、5/17金
米粉かんたんおやつコースレッスン
気になる方〜
お気軽にお声掛けくださいませ




メニュー・各種資格講座




お問い合わせ・お申し込み

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓






プライベート話はこちらに

メルマガはじめました!

よかったら登録してみてね〜

メールマガジン届きます^^

わたしのセキララ物語


  


教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。