【資格取得講座】ずっと見てました! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です


かんたんおやつマイスター協会  
かんたんおやつインストラクター  
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター  

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




かんたんおやつマイスター協会

資格取得講座





米粉かんたんシフォンマイスター養成講座

開催いたしました〜



米粉かんたんシフォンマイスター養成講座

米粉シフォンに特化した

資格取得講座





米粉かんたんシフォン

3つの協会レシピ

・プレーン

・醤油

・ほうじ茶チョコチップ

が学べ、

資格取得できる!

そんな講座です。






1日で3種類の米粉シフォンを学び

資格取得講座なので

その後、課題提出

自信をもって焼けるまでフォロー

合格後は、

お教室メニューにもできる!

そして、

自信をもって焼けるようになります^^






今回、ご受講いただいたのは

福井県にお住まいの

Smile Aina☆

スマイル アイナ

しょうこさん





近くのおやつマイスターの教室で食べた

米粉醤油シフォンが美味しかったそうで

教室のメニューにしたいなと思われたそう♡





そして、

ずっとブログ見てました!

と言われ

私、ニンマリ

嬉しいです(*´∀`*)

こうしたご縁って

あるようでなかなかないと思っているので

ブログ書いていてほんとよかった♡

と感じました。




福井県…遠く離れていても

繋がること、お伝えすることができる

こんなとき

オンラインのすごさや便利さを

感じますね





オンラインでもお伝えできるではなく

オンラインだからこそお伝えできる!

伝え方やカメラワークを心がけています。





米粉かんたんシフォン

プレーン





醤油






ほうじ茶チョコチップ



シフォンを焼く

シフォンが焼けることはもちろん

材料やお道具

お伝えする際の

言葉や伝え方、わかりやすさ

このあたりも、みっちりお伝えさせていただいています。






受講者さまの熱心さが

すごーく伝わってきて

私も熱が入る入る






多分、熱量200%くらいで

4時間くらい

ずーっと喋っていた気がします笑





受講して正解でした!

よかったです!

そんな風に思っていただけたら嬉しいです






さて、こちらは

講座後にいただいたお写真

画面越しで、

しょうこさんの焼いたシフォン


うんうん。

いい感じに焼けていますね^^





これから

さらに焼き込んで

合格&認定目指していただきますよ〜

私も添削が楽しみです♪





出会いに感謝

タイミングもありき

思い立ったときが始めるとき

全てのことに意味がある!

私はそう思っています。





かんたんおやつの世界にようこそ〜

しょうこさんの周りの方へ

是非とも

この、米粉かんたんシフォンお伝えくださいね!





ご受講ありがとうございました。

課題お待ちしています^^





趣味・特技に!

また、お教室開講に!

1日でシフォンケーキの資格取得!

米粉かんたんシフォンマイスター養成講座

10:00〜14:30くらい

対面&オンライン可

受講料 39,600円

(材料費・添削・ディプロマ代込)



かんたんシフォンマイスター養成講座

10:00〜14:30くらい

対面&オンライン可

受講料 36,700円

(材料費・添削・ディプロマ代込)




各種資格取得講座♪

ご希望日にて、随時受付中!!

アレルギー対応かんたんおやつマイスター養成講座

かんたんおやつマイスター養成講座





お問い合わせ

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓



  



募集中!

スリーエンジェルシフォン部

11月『りんごのローズシフォン』

11/18(土) 満

11/21(火) 残席1

詳細こちら




12月特別レッスンのご案内

こちらをクリック




教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪





❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。