【ライセンス取得】タルト作りはズボラ流 | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




【開催!】

ズボラ流米粉フルーツタルト

ライセンスレッスン開催♪




✔️グルテンフリー

✔️ビーガン



そして何といっても

✔️ズボラ流!!

最高^^




ということで

このズボラ流米粉タルトライセンスが

気になる〜

作りたい〜

お伝えしたい〜

ということでご連絡をいただきまして

お伝えさせていただきました〜




今回は、オンラインでの開催

すでにお教室をされている

宮城県仙台市のおうちパン教室KAKAさんへ





ズボラ流米粉フルーツタルトの魅力を

たっぷりお伝えさせていただきました




・タルト生地

・ビーガンクリーム

・デコレーション

どれも簡単に出来るのですが




ズボラ流の秘密♡

デコレーションのコワザ♡

ココが魅力&ポイントで

誰でも

グルテンフリーのタルトが

美味しく、かわいく、

しかも、簡単に出来るようになるの〜

しかも、ビーガンクリームも手作りだからね♡





知ると知らないでは

タルト作りの楽しみ方が変わると思うし

知ることで

選択肢も増えるから是非お試しいただきたい^^





サクサク作業は進み

説明しながら

教室のアレコレもお話したり

楽しかったな♪





お教室メニューとしてお伝えすることができる!

ライセンスレッスンだからね

お伝えするにあたり

わからないことや不安なことは何でも聞いてくれて大丈夫!

私の経験含めて、アドバイスさせていただいています





オンラインはただ繋げればいい!

オンラインでもレシピが簡単だからできる!

それも一理あるかもしれませんが





オンラインだからこそ

対面に増して

スムーズな流れのレッスンを心がけて

簡単だからこそ

手元をアップでお見せしながら

ポイントもきちんと伝わるようにしています





こちらは、オンラインレッスン後にいただいたつくレポ




ビーガンとはご縁がない状態で
レッスンに申し込みましたが
材料のことなど勉強になりました!
ズボラ流のポイントもよくわかりました!
こんなにタルトが簡単に作れるって最高じゃんと思いました


とご感想もいただきました

お味もめちゃくちゃ美味しかったって♡





ズボラ流米粉フルーツタルトの魅力は伝わったみたいでよかった





色んなタルトがありますが

タルト作りは

是非、ズボラ流で!!笑




たくさんの方にお届けしてくださいね

ありがとうございました



ズボラ流米粉タルトがお教室メニューにできる!

ライセンスレッスンはこちら♪

ズボラ流米粉タルトライセンスメニュー





お問い合わせ

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓






教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪





❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。