【開催!】七夕もおうちパーティーを楽しみましょ♪ | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




パーティー大好きな私が

おうちでのパーティーを

もっともっと楽しんで欲しくて始めた企画

おうちパーティーレッスン





今回は

来月の7/7に向けて

七夕おうちパーティーレッスン

開催!



ハァ〜(*´∇`*)

今回も楽しかったぁ♡




〜メニュー〜

・キラキラヨーグルトレアケーキ

・ルーなしハッシュドビーフ

・じゃがいもと旬野菜のローズマリー焼き

・何でもソースdeバーニャカウダ風





なかなかモリモリの内容ですが

どれも簡単なので

ささっと仕上げて

ご参加の皆さまとテーブル作り&パーティー

コレが楽しいんだな♡





キラキラヨーグルトレアケーキ

通常は、ビスケットなどのクラフト生地+ヨーグルトレア生地なのですが

今回は、七夕バージョンということで

キラキラゼリーも乗せました^^





なかなかかわいいよね?笑

そして、なんと言ってもさわやか〜♡

夏にピッタリ〜

ひんやりスイーツ

といったところでしょうか(*´∇`*)

味もとーっても美味しいのよー






ルーなし

ハッシュドビーフ

こちらも楽しみにしてくれていた方が多いのでは?!

名前の通り"ルーなし"で

ハッシュドビーフを作ります





ハッシュドビーフって、ルーなしでも出来るのよね!

そして、美味しいから〜

その事を伝えたくて

メニューに選びました

こどもも大人も好きよね♡





今回は、きのこをたっぷり入れましたが

おうちで作る時は好きな具材でOK♪

ルーなしなのに

簡単で美味しいハッシュドビーフを是非

ご堪能いただけたらなと思います





あとは〜

じゃがいもと旬野菜のローズマリー焼き





何でもソースdeバーニャカウダ風



オーブン調理だったり

混ぜて冷やしておくだけで

おしゃれに!パーティーらしく!なる

メニューをご紹介♪





みんなで作り

みんなで楽しむ

最高でした(*´∇`*)






〜こちらご参加いただきました皆さまのご感想です〜


ハッシュドビーフ感激でした!時短簡単て超美味しい!

すごーくリフレッシュできました!

いつも楽しいレッスンありがとうございます!

母と作ってみます!





楽しんでいただけたみたいで嬉しいです♡





おうちパーティーレッスンは

モリモリな内容ですが笑

どれも簡単なので

テーブルいっぱいに手作りしたものを並べたい方や

パーティー気分を味わってみたい方

初心者さまも

はじめましてさんも大歓迎ですので





気になる方は

ぜひ参加してみてね^^





そして〜

次回のおうちパーティーレッスンは…

何やりましょうかね笑





まだ未定ですが

楽しそう!と思っていただける内容にしたいなと思っています♪

お楽しみに〜





さて、来月7/7晴れるといいな

七夕もおうちパーティー楽しんでくださいね♡

ありがとうございました〜







教室について・その他の各種メニューは
こちらをご覧くださいませ♪




❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。