【始まりました!】米粉かんたんおやつコースレッスン | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師





今期より新メニューとして登場しました

かんたんおやつの米粉バージョン♪

米粉かんたんおやつ




✔️グルテンフリー

✔️動物性不使用




そして

メニューはもちろんですが

かんたんおやつの魅力が

たっぷり!!




そんな

全10種類ほどの米粉かんたんおやつを

お得に全種類学ぶ!学べる!

\かんたんおやつコース/

始まりました〜



全5回の米粉かんたんおやつコース

第1回目は

・米粉を楽しむ米粉蒸しパン

・混ぜるだけ米粉マフィン




米粉の基本とも言えるメニューを

また、コースレッスン特典の

・米粉の座学

・アレンジ実習

も交えみっちりお伝えさせていただきました〜






これまでに

何度も通ってくれて

かんたんおやつはほぼ制覇してみえる生徒さま





おうちでもたくさん作ってくれていて

作業はバッチリ〜

基本簡単だからね♡





ただ、

米粉のおやつって作り方は…

簡単ですが

米粉について知っていると知らないでは

その作り方も

そして仕上がりも大きく変わるのよ〜

と知っていただきたい♡





そんなこともあり

米粉のアレコレを座学としても

お伝えしながらも

アレンジ含め

一緒にたくさん作りましたが

なんと12時前に完成!

すごくない?かしら…




米粉を楽しむ米粉蒸しパン




混ぜるだけ米粉マフィン



かんたん!

美味しい!

このフレーズって

私も使うし実際よく耳にしますが





今回ね

作りお伝えしていて思ったのが

かんたん!美味しい!

混ぜるだけ!笑

なんだけど〜





かんたんおやつの魅力が満載なんだ♡

わかる人にはわかるかな




私がかんたんおやつを選ぶのは

・作る工程の中にいくつものお菓子作りのポイントが隠されていること

・基本のレシピ配合がしっかりしているからこそ

アレンジしても美味しさ健在のまま




だから

お伝えした学びの中で

なるほど〜って思う

お菓子作りのヒントみたいなものを発見したり

あっ!あの味にしてみたい!と思って

やりたい欲でワクワクするの

そんな気持ちを生徒さまにも感じて欲しいなぁと思っています






米粉かんたんおやつコース

第1回

そんな米粉かんたんおやつの魅力伝わったかしら♡

一緒にたくさん作ってワクワクしてくれたかしら♡





さらに

"作ること"が楽しくなりますよぅに





ありがとうございましたー



さぁ、米粉を使ったことがある人もない人も

一度は、米粉を学んでみていただきたい!

かんたんおやつを学んでみていただきたい!




そんな米粉かんたんおやつメニューはこちら♪

気になるメニューがありましたら

知らせてね^ ^

*コースレッスンご希望の方はお知らせください。

詳細お知らせいたします






お問い合わせ

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓







教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪





❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。