エヌぱんインスタライブ! | 【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

【愛知県豊田市】幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室 3♡angel スリー エンジェル

日々の日常を楽しく!
家族が笑顔になれるおやつ作りを目指しています。かんたんおやつでみんなhappyに♡
かんたんおやつマイスターとして、自宅にてかんたんおやつレッスンしています。
初心者さん、経験者さん、お子様連れ大歓迎♪一緒に楽しくおやつ作りしましょう♪


愛知県豊田市
幸せを運ぶかんたんおやつとおうちパン教室
3♡angel スリーエンジェル
杉本真理です♡

かんたんおやつマイスター協会
かんたんおやつインストラクター
アレルギー対応かんたんおやつインストラクター

ナチュエット

ナチュエットファスティングプロ
エヌぱんクラブ契約講師




本日は

私の所属するエヌぱんクラブにて

インスタライブさせていただきました〜





エヌぱん契約講師である私は

月に一度

エヌぱんクラブ内で

レシピ考案&販売の他

インスタライブ

グルコンを開催!






大変そう?と思われるかもしれませんが

そんなことはなく

毎月楽しませていただいています^^




 


本日は、インスタライブの日!

いつもは1人で

アレンジパンなどご紹介させていただいていますが

今回は、マイスターの方と対談!

急に思いついたのよね〜






せっかくだからね

もう同じ仲間のみんなを巻き込んで楽しみたくてw

インスタライブにご招待♪

"エヌぱんと私"というテーマで

エヌぱんについて語り合いました





コレがね〜

思った以上に楽しかったw






インスタライブは、何回やっても緊張しますが

…今日も緊張しましたが…

(途中、頭真っ白によくなる。)

繋がれるってやっぱりいいなぁ〜って♡

楽しみすぎて

私かなり素でしたが…






こうして

"教室"や"講師"をしていると

SNSは、どうしても募集や宣伝のためにだけの

目的がなりがちですが





やっぱり

SNSも本来楽しいもの

楽しいと思えることが1番よね!

と最近本当に思います





楽しくないと

やっぱり続かないし

いつわりを着飾っても

全てに現れる

そんな風に思っています





さてさて

今日一緒にインスタライブをしてくれたお2人

@imparfait_eriko

@torip527

ドキドキだったかしら





・お教室紹介

・どんなレッスンをしているか?

・好きなエヌぱんランキング

などなど色々インタビューに答えてくれてありがとうね





ドキドキするー

何を話したか覚えていませんー

な〜んて言っていましたが

お2人バッチリでしたよ

私が1番緊張していたかもw





ライブは、承認制アカウントでの配信なので

承認されたメンバーでないと直接は見れませんが





お2人のアカウントから遊びに来ていただいたみなさま

ご視聴いただきまして

ありがとうございました

嬉しかったです






私のエネルギー源は

家族やこうした仲間や生徒さま

私の大切な方

私と関わってくださる方

そんな皆さまが"喜んで楽しんでくださること"

これに尽きます






喜んでいただけて

笑顔が溢れるなら

私は頑張れる♡





そして、今回の配信もですが

インスタライブやレッスン企画

アレンジ色々も

やってみよう!と思い

色々なアイデアが浮かぶのは

これやったら喜んでくれるかも♡と思うからかな(*´∀`*)






えりこさん
ひろこさん

楽しい時間をありがとうございましたー

またお話したいでーす





おつかれさまでした♡





エヌぱんマイスターについて

はこちらから♪





教室について・各種メニューはこちらをご覧くださいませ♪





❤︎公式LINE友達登録

便利な公式LINE!是非ご利用くださいませ♪

公式LINE友達追加は、こちらから

↓↓↓




❤︎Instagram

 フォロー大歓迎♪アレンジもたくさん載せています♪

↓↓↓

@partylesson_maririn

よかったら見てね♪



❤︎その他のお問い合わせ方法

Gmail  

3angels9595@gmail.com


*2日経っても返信のない場合は、お手数ですが、

各種設定を確認の上、再送お願い致します。