雪の新年会。 | 雷人のブログ

雷人のブログ

自転車とアート、二つの世界を行ったり来たりのやじろべいブログです!

今日3日は待ちに待った関西Beach新年会in Cafe Hill Climb &比叡山TTでしたヽ(゚◇゚ )ノ

暮の大雪でどうなることかと気をもみましたが、皆様の日ごろの行いが良いのかゴリ押しか、晴天の比叡山で無事走り初めが出来ました!


雷人のブログ

春先のヒルクライムレースを終えた後のような雪中のローディたち・・・アタック比叡山TTを走り終えてみんな清々しい表情ですv(^-^)v



雷人のブログ

速かったのはやっぱり happymkさん、安定感抜群のうぃんぐ師匠もさすがですヽ(゚◇゚ )ノ



雷人のブログ

そして私、雷人剛脚tac-phenさんがプロンプトンで来られてTT不参加だったので奇跡の3等賞いただきました!

B☆L課長から商品の福袋授与です・・・バックのKing of mountainのチェカーフラッグはもちろん氏のデザイン!


さてTTの後は新年会。

CHCのシェフ(うちの嫁さん)の手作り料理とノンアルコールビールで乾杯o(^▽^)o


雷人のブログ


もう何品出てきたかも忘れてしまいましたが自転車っぽいのをご紹介。



雷人のブログ


黄色、グリーン、白、赤玉のサラダ4品はツール・ド・フランス風サラダ



雷人のブログ 雷人のブログ

監督由起さん持参の極上和牛とポテト、にんじん、ほうれん草で作った関西BeachオリジナルのMNCジャージ

清瀧の245メートルも忘れず表現!



雷人のブログ

紅二点、神出鬼没のケイトさん夢店長勝っちゃん、やっぱりデザートのチョコレートマウンテンに声のトーンが一オクターブ上がってましたо(ж>▽<)y ☆



雷人のブログ

徳島から前日入りでの参加は関西の今中大介YOSSIさん、今度は我々が四国におじゃましますよ~ん!


本日真っ先の到着だった鬼引きのLOOKさん、除雪作業のショベルリングはさすがの腰つきでした(o^-')b


そして超多忙のお仕事の中、八面六臂の行動力はキャプテンぼさんさん、今年はもっともっと忙しくなるでしょうがみんなで関西Beachを盛り上げていきましょう。


と言うことで関西Beach新年会in Cafe Hill Climb&比叡山TTは無事ミッション終了(^_^)v


さ~て、次は何をやらかしますかね~('-^*)/