Beach新年会前夜 | 雷人のブログ

雷人のブログ

自転車とアート、二つの世界を行ったり来たりのやじろべいブログです!

いよいよ明日は関西Beachの新年会ですヽ(゚◇゚ )ノ

今日昼過ぎのCHCはこんな感じで、前の道路は除雪されて大津側、京都側共にノーマルタイヤの車でも登ってくることが出来るようになっています!


雷人のブログ


しかしながら車を停めてもらう路肩には雪がガッツリ残っています・・・

それをどうしようかと考えるうちに、とっても楽しい体験イベントを思いつきました(°∀°)b




その名も「雪国の冬を実体験!ワクワク雪かき体験イベント!」



いいでしょ!ふだん都市部や暖かいところににお住まいの方が多いように思いますのでこれは貴重な素晴らしい体験になること請け合いですo(^▽^)o



ちょこっと自分の車のスペース分だけ雪かきをして頂こうというものですから、そんなにたいしたことはありません初心者の方にも丁寧にご指導いたしますから大丈夫(‐^▽^‐)


えっ?あんたがやりたないだけちゃうか・・・って、まあまあその辺は突っ込まんといてくだはい(^_^;)

もう昨日だけで十分筋肉痛です・・・



それと皆様ご期待の比叡山TTに関してはCHCまであがってくる間に自分に走れるかどうか検討しながら来て下さいね。


私の私見としましては走れないわけではないけれど、決して走りたいとは思わない・・・

出来れば一番若い人に代表で走ってもらって先導車で応援していたいが希望です。以上



さて参加しようというチャレンジャーで冒険者でドッMの皆様、どうぞご無事でたどり着いてくださいね!

うちのシェフの最高のおもてなし料理が待っておりますヾ(@^▽^@)ノ




                                                完全無欠のアホウドリより