びっちょんこ‼︎‼︎ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。


今晩は、YELLOWゆかりん[みんな:01]デス[みんな:02]


1月21日(火)[みんな:88]
下北沢GARDEN[みんな:89]
にて行われたLIVEに行って来ました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01


去年からLADY THE BITCHのissei君に誘われていたLIVE[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:02

issei君は写真左側[みんな:10][みんな:11]

右側はボーカルのリンちゃん[みんな:12][みんな:13]
メッチャ美人さんでしょ~[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


まず、START前に記念撮影…[みんな:17][みんな:18][みんな:19]


photo:03

扱い、酷くない…[みんな:24][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]


私も恵美ちゃんも小さいからと云って、これぢゃただisseiとリンちゃんのハグ写真…[みんな:25][みんな:26]


2人共、会うと無言でハグしてくれるんだけどね[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31]


LIVE HOUSE内、撮影禁止[みんな:32]


と、書かれていたのですが、本人達から《撮っちゃえ[みんな:33]》と云われたので、コッソリ[みんな:34]撮っちゃいました[みんな:35][みんな:36]


photo:04


photo:05



そして、対バンの方もコッソリ…キスマークキスマーク

photo:06

合格サカセエレンの方には、Blog掲載了解を得ました合格

この、サカセエレンORさん、メッチャ楽しいバンド!!!!!!

今度、ちゃんと観に行きたいと思わせてくれたバンドさんでした…[みんな:84][みんな:85][みんな:86][みんな:87]



LIVEはホントに楽しかったビックリマークビックリマークビックリマーク

リンちゃん、安定の迫力ある美声[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

サポートでコーラスに入ってる静夏ちゃんは、ホントにセクシーラブラブラブラブラブラブラブラブ

photo:07




そして、何と言ってもLIVE中私達の目を釘付けにしたのは、こちらもサポートメンバーでキーボード担当の……アップアップアップアップ


photo:08

こちら、山下大輔さん[みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45]

もうね、何だろ、この存在感…[みんな:46][みんな:47][みんな:48][みんな:49][みんな:50]

パフォーマンスが笑わずにはいられない…[みんな:51][みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55][みんな:56]

issei、LIVE中に腹抱えて笑っている私達を見て不思議顔してたから、ジェスチャーで知らせちゃった[みんな:57][みんな:58]

持ってた扇子
【高まるっ❗️】
だよ…にひひにひひにひひにひひにひひ

お陰で、高まりました、私達[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]


新年一発目の箱LIVE[みんな:64][みんな:65]
存分に堪能して来ました[みんな:66][みんな:67][みんな:68][みんな:69][みんな:70][みんな:71][みんな:72]


今年もLIVE行きまくろ~[みんな:73][みんな:74][みんな:75][みんな:76]



多分、私のBlogはLIVEネタが多数になると思われます…[みんな:77][みんな:78][みんな:79]

お暇な方は、読んでやって下さいな[みんな:80][みんな:81]



それでは…パー



[みんな:83]YELLOWゆかりんでした[みんな:82]

iPhoneからの投稿