こりゃスゴイわ♪( ´▽`)新年から | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

更新…メモ
かなこです。

昨日
久々に3人で会えました\(^o^)/
ヤッター

とりあえず
ゆかりん2人カラオケして。カラオケカラオケカラオケ




てか!
お部屋、広過ぎだっ
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




なのに   ♪( ´▽`)

わざわざ
2人密着ラブラブドキドキアップアップとか…




毎度楽しいね✌️チョコベル







モチロン
ハイ‼︎
期待 裏切らない
このテンションの方にひひにひひ

わーい\(^o^)/









なんだかさあー
ウケるクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

しんじのエロス
を堪能もしたり、、、メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

何かとおとめ座キスマークスゴイわ♪( ´▽`)


既に、メラメラ
踊り唄い暴れてクラッカークラッカー
疲れ気味あせる…なる2人は恋の矢恋の矢ラブラブ音譜






その後走る人走る人



ロマン地下(≧∇≦)へ
GOおとめ座おとめ座おとめ座

ドキドキえみちゃんドキドキ合流恋の矢ラブラブドキドキ



スリー アミーゴス
ビール新年会ビール

STARTロケットロケットロケットロケット




3人集合(≧∇≦)


3人、、、チョキチョキチョキ



エビ、


4つヾ(@°▽°@)ノ



4つ~??目













アップアップアップ結果アップアップアップ









このようになり
ダウンダウンダウンダウンダウン



ダウンダウンダウンダウンダウン


すなわち…


ふてくされDASH!
ふてくされDASH!DASH!DASH!




DASH!



機嫌直ったかな(*゜▽゜ノノ゛☆




大丈夫!だって
7のつく日は
ロマン地下音譜音譜



そう(^-^)/

フラチナリズム



(≧∇≦)



私にとっては久々でラブラブ

相変わらずの

音譜歌の上手さ
合格笑いのセンス
クラッカー盛り上げ上手


感激しちゃいましたー(^◇^)















食べる

食べる

食べる











どーん
(=^x^=)
食べる


はーい
o(〃^▽^〃)o

食べる
{F88A24B2-43D7-491A-9253-161275383107:01}


食べる



因みに! この婦人!!!!!!
ノンアルコール!!!!ですよ
素晴らしい~♪( ´▽`)ノリアップアップ

ひらめき電球ゆかりん様ひらめき電球




ヾ(@^(∞)^@)ノ




美味しいお食事いつも❤ありがとうございます(^ー゜)




どの店員さんも皆元気でかお優しいし
ホント楽しい気分が
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ウキウキ目目クラッカークラッカーになりますね。

アップゆかりんが年末にブログで紹介してた
串家割り箸お酒さとしくんラブラブ
本名は?違うかな?♪( ´▽`)

カメラ記念撮影させてもらいクラッカークラッカークラッカー






スリー アミーゴス
フラチナリズム

リボン集合写真リボン


カメラ
までも撮らせていただきまして合格合格合格
楽しい宴になりました
\(^o^)/






今年もいっぱい 笑おう\(^o^)/





                     〆





あ、











♪(*^ ・^)ノ⌒☆




悪戯




にひひにひひにひひにひひにひひにひひ