諭吉の誕生日に快気祝しました! | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

大変、遅れましたが…

明けまして
おめでとうございますお団子




今回の年末年始は
生きてきた中で一番
ハードで楽しかった
blue担当えみでーすニコニコにひひラブラブ!





いやー本当に
あんなメンバーやらヒミツ
こんなメンバーやらでヒミツ
馬鹿な事をやってましたあせる
(写真は1枚もない…ショック!)





さてさて、
昨年はyellowゆかりんの運転する車
同乗してる際に追突されました…



なので、今日は、2人で
福沢諭吉の誕生日プレゼントを祝いつつ
(アップ昨日、知ったニコニコ)
快気祝いをして参りましたークラッカークラッカークラッカー



行ったのはココダウンダウンダウン



とうふ屋うかいお茶


私、お仕事で何度か
利用させて頂いてはいたものの
昼間は初めてでした。



本日、頂いたのは
季節の七品コース割り箸

養老とうふ 雲丹添え


床節の磯合え
菜の花辛子浸し
賀茂くわ焼  黒豆
海老の手まり寿司
厚焼き玉子


江戸味噌田楽


お造り  


とろめん豆腐と蟹のみぞれ鍋


鯛飯
味噌汁
香のもの

練乳アイス




とても美味しかったーグッド!





今日、お部屋を担当してくれた
女の子も感じよくて可愛かったなドキドキ



次は、あの人と行きたいなーラブラブラブラブラブラブ
(とか、言ってみたりしたいにひひ)




今日、お庭で撮った写真カメラ
私の携帯には連写機能がないので
連打してみたら…
ゆかりんヤバイドクロ叫びドクロ叫び



ちゃんとblog載せていいはてなマークって
確認したら、ゆかりんが自ら
コラージュしてくれたー合格合格合格







が、しかし…




スキップしてるのか




走ってるのか




そんな事どーでもいい




最後の写真は………




ヤバイ!!!







スリーアミーゴス
どこに行っても
何をしていても
楽しむ精神は忘れません。



チョキ今日もバカ騒ぎできましたチョキ



皆さん、
今年も宜しくお願いします!!


そして、今年も素敵な出逢いが
沢山あるといいなーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


























Android携帯からの投稿