明けました‼︎ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。


2014年明けましておめでとうございます[みんな:01][みんな:11][みんな:12]

つって、もう8日ですけどね~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


年末年始、忙しく……[みんな:05][みんな:06]




していた訳では無く、ネタが無かっただけです…[みんな:07]



あ、YELLOWゆかりんです[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]



年始初めてBLUEと会い、恒例の八王子ロマン地下の流しに行って来ました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]


photo:01


photo:02

フラチナリズムに会うのも今年初で、久々[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

優太くんが髪の毛切ってた…[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

後ろ姿、女の子よ、女の子[みんな:23][みんな:24]
顔立ち綺麗だから、すっごい美人さん[みんな:25][みんな:26]



あ、でも、ヒゲ生やしてます[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]


流しなのに、何故か小芝居を始めたと思ったら、勝手に唄い始めた…[みんな:31][みんな:32][みんな:33]

① パラダイス銀河(光GENGI)
② 抱きしめてTONIGHT(田原俊彦)
懐メロ…[みんな:34][みんな:35]

で、年始の挨拶をして去って行きました…[みんな:36][みんな:37][みんな:38]


あれ[みんな:39]
流しって、リクエストしたのを唄ってくれるんだよね…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ま、私達はそのまま飲み食いを続けましたけど[みんな:40][みんな:41][みんな:42]


しばらくしたら、又、回って来たので
『私達、リクエストしてないんだけど…[みんな:43]
とクレームを付けてみたら、もう1回唄ってくれた[みんな:44][みんな:45][みんな:46]

③STORY
④KAN&PAI(ケ・セラ・セラセラver)

チョット得した気分[みんな:47][みんな:48][みんな:49]


photo:03


お年玉も貰って、最後に皆と記念撮影[みんな:50][みんな:51]


やっぱり流しは楽しい[みんな:52][みんな:53]

フラチナリズム、最高です[みんな:54][みんな:55][みんな:56]



今年も健康で楽しく笑って過ごせます様に…[みんな:57][みんな:58]


こんなつまらないフツーの主婦のBlogですが、今年もヨロシクお願いします[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62]



[みんな:64]YELLOWゆかりんでした[みんな:63]




iPhoneからの投稿