ボーリング&フラチナ流し!結果 忘年会。。 | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

レッド 

の靴!!!から~のクラッカー



かなこです(。・ ω<)ゞラブラブラブラブチョキ

オソロ?靴購入???!?アップアップ

ノンノンパー

忘年会しましたー!

アミーゴス♡

アタシ、には久々の対面~♪♪黄&青!

ラウンドワン~でbowling(^O^)ぐーう☆
 





笑えますよね(๑≧౪≦)


ルールも爆笑



ノーマルゲームじゃ!ツマラナイ
「途中から」。。!!は!!

☆左手送球
☆全力送球





結果すなわち。。。

アップアップアップ(≡^∇^≡)
こんなんなるわけです。

崩れ


笑いすぎベル宝石赤



金曜の夕方走る人
混雑なのに↑↑。。
もう、周り気にせずグッド!
・・コレヽ(;▽;)ノワンピース キスマーク
ボス。。主役にメラメラで。。
人目なんか気にしてられん笑キスマーク
てね


ヾ(@°▽°@)ノ






プリクラ・・(*^o^)乂(^-^*)







相変わらず

難しい!!
( ̄▽ ̄)

機械・・・操作    



必死あせるあせる




、、、、、、、、、、



から~の??

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


☆夕暮れ☆





ハイ!!

ロマン地下 流し
音譜忘年会音譜開始!



基くん&シンバちゃん。。♡
も♪   ここからは一緒~

KAN&PAI!








ネクタイ」??なんで?

ネクタイ!

頭にネクタイ



これぞ!
忘年会の姿!!

えみちゃんは、ホント可愛よ!!♡♡
ラブ~♡




でもって~ドキドキ
私にとって、久々♡
やっと会えたのフラチナリズム!
音譜音譜



このタイミングで~
幸せだー♡
「CD1000枚完売」のその時を
一緒に過ごせました

おめでとー!
フラチナリズム~!


♡♡




流しでのドキドキ生歌ドキドキ
サイコー(^O^)だし♪




語りきれない!合格






今日は!
あっという間だったな~(^O^)恋の矢




フラチナリズム!!クラッカー
おめでとうございます。



素敵な日を

一緒に

過ごしてくれた方にも感謝

( ´ ▽ ` )

素敵な忘年会になりました。






私にとって、笑いアリ、
仕事も家庭も遊びも充実できて。。
幸せでした(^O^)


来年も。。
皆さんにとって、
いっぱい
いっぱい
笑える年になりますように。。

周りの仲間に感謝です!
ありがとうございました(^O^)


良いお年を~!!


{E31B51CC-6B57-4EE2-97E3-FA0B58E8F072:01}











 



       
        



 









{721FDD97-0564-40D0-8EDB-B76C1D4C7938:01}

{AE71CA8D-E220-4FEF-A51B-FFBC891811A8:01}

え?
ネクタイ巻き
ブームなの?

(=゚ω゚)ノ

年末年始。。も仕事だ~(^O^)てな。。
赤 可奈子でした!恋の矢恋の矢
(^O^)・・