12ヶ月終わっちゃったよー(ToT) | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
3アミーゴスblue担当えみデスチョキ



金曜日にyellowゆかりん
と一緒に六本木に行ってきましたー!!



そう、毎月恒例のフラチナリズム
12ヶ月連続企画の
無重力シンパシー最終回ショック!ショック!ショック!






毎月、これを楽しみに
日々生活してました汗汗汗


は、言い過ぎかも知れませんが
なんか寂しくてー



でもね、出だしから
もう半端ない!!!!!!







だって、バンドなのに
ステージの下タから
ドドドーンって
戦隊モノでの登場だよークラッカークラッカークラッカー



彼らが出演、主題歌を歌ってる
JCNで放送されてる
防災戦士マモルンジャーテレビ
ジョー頑張れードキドキ






TMR決定戦カラオケ
誰が一番、西川くんに似てるか
っていう…ひたすら笑ったなー
もはや、誰が似てるかなんて
どーでもいい感じにひひ










いやー、基くんとも会えたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
振り返ると、いつも
ビール片手にいる安心感クローバー
↑勝手なイメージはてなマークはてなマークはてなマーク
でも、実際そんな事多いよねにひひ



この1年…は行ってないけど
フラチナリズムとLIFriendsの
ライブ三昧だったなー


沢山の人と知り合えたのも
この2バンドのお陰だな、本当男の子女の子男の子女の子



今日はX'masイブイブ~
長男のフットサル大会を応援して


夕方からは、立川HeartBeatにて
LIFriends×フラチナリズムの
ライブに行ってきまーす音譜音譜音譜






Android携帯からの投稿