八王子3連戦❗️❗️ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。



12月7日(土)は、3アミーゴスの大好物…ぢゃなくて大好きなフラチナリズムが、八王子でイベント三昧アップアップアップ

行かない訳がありませんよね…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


あ、申し遅れました、私YELLOWゆかりんですキスマークキスマーク


まずは、八王子駅南口とちの木デッキでの野外LIVEクラッカー

もう日も沈んだ夕方からだったから…クッソ寒かったけどね~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


photo:01

ロウソクの灯りがともされてて、とても綺麗ひらめき電球
フラチのイメージとは随分違うけど…にひひにひひにひひ


photo:02

photo:03

一つ、どーしても気になったのが、BASSタケウチカズヒロ(通称キャシー)のウルトラマンみたいな上着…あせるあせる

ペラッペラ(上着も本体も)で、とても防寒出来てるとも思えず…ドクロ

でも、最後まで本人には聞けませんでしたwww


そしてお次は八王子ビュータワー前の広場(??)にて、これも野外LIVE音譜音譜

いや、だから寒いって…!!!!
って思ってたら、メンバー全員Tシャツ…雪雪雪雪雪雪

photo:04


ホラ…ねはてなマークはてなマーク

皆、アラサーだよぉ~汗汗汗
体、張ったね…(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)


そして最後はいつものロマン地下での流しビールビールビールビールビール

photo:05


土曜日とゆう事もあり、大盛況ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

フラチで満腹な1日になりましたドキドキドキドキ


ロマン地下は、お店も凄く良いの恋の矢
それぞれのお店の店員さんが素敵ビックリマークビックリマークビックリマーク

で、前々からBlogに載せてくれとうるさかったので、ココで載せちゃいますニコニコニコニコニコニコ

串揚げ専門店の【串屋】クラッカークラッカークラッカー
イケメン店長嶺クンとマスコット店員さとし(本名では無いww)

photo:06


嶺クンはオリジナルドリンクも作ってくれますカクテルグラスワイン

皆さん、八王子に行ったらまずロマン地下行っちゃいましょ~合格合格合格合格


photo:07


BLUEとYELLOW、八王子の知り合いに撮られて勝手にFacebookにUPされてました…得意げ得意げ得意げ得意げ


それでは皆さん、忙しい年の瀬、楽しくお過ごし下さい!!!!!!!!!!


チューリップ黄YELLOWゆかりんでした❤️チューリップ黄

iPhoneからの投稿