blueの休日 | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは
blue担当えみでーすウサギ




今回は、勝手ですが…
私の昨日の行動をUPさせて頂きますチョキ




1/26(日)昨日の目的は

グラスタ~
GrandStandドキドキドキドキドキドキ
可愛すぎる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




昨日は、高校生のNちゃんと
最寄り駅で待ち合わせ
原宿にGO地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄




竹下口降りたと思ったら
コスプレした方々が!!!!!!

外国からの方々が
記念撮影カメラをなさってました。

遠巻きに見る日本人…の私あせるあせるあせる





それを眺めつつ、
住友不動産のビルを目掛け
ひたすら歩く歩く走る人走る人走る人



大好きなブランド
ロデオクラウンの
family sale王冠1王冠1王冠1

デニム本来高いんだけど…
娘にも洋服買ったのに
8000円台の支払いグッド!グッド!グッド!
また行きたいなーラブラブラブラブラブラブ




その後は、東京チカラめし

初めて食べてみた…甘め?
お腹いっぱーい爆弾爆弾爆弾



竹下通りの39マートや
スピンズやら若者の聖地を散策音譜音譜音譜



表参道にある大好きなSHOP
RICHドキドキドキドキドキドキ

SHOPからメール来てて
ずーっと悩んでいたブーツ。


履いちゃった…ピッタリサンダルサンダルサンダル
で、買っちゃいましたよにひひにひひにひひ




そのあと、お散歩してたら

サンプル貰ったー!!!!!!



そしたら、そこで
クレームブリュレ何ちゃらダウンダウンダウン

コーヒーコーヒーコーヒー無料で頂けましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



キレイなパウダールームも完備宝石白宝石白宝石白

こちら、不動産のエイブルさんが
やられているようなのですが
何の勧誘もなく利用できました。




で、最後は

GrandStandのライブカラオケカラオケカラオケ


やったーワンマンクラッカークラッカークラッカー

メンバーの担当を替えてみて
ドラムの村磯クンの歌声が聴けたし
周りのファンの子も感じ良かったし
新曲も聴けたし楽しかったキスマークキスマークキスマーク



最後にメンバー全員とハイタッチパーパーパー

お目当てのカレドキドキドキドキドキドキ
メッチャ躍動感ある画像カメラカメラカメラ


GrandStand
先行販売CDもGET出来ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

PLAYBALLCD2/26一般発売です!!!!!!






インフルエンザが
流行ってるみたいなので
うがい、手洗いしましょうね星


さてとー、夕飯何作ろうかな?



Android携帯からの投稿