老体にムチ打った❗️❗️ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。


Yellowゆかりんの週末がやって来ました合格合格

まぁ、万人に週末は来ますけどね…にひひ


まずは15日の金曜日…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

24時から六本木morph-tokyoで行われた《無重力シンパシー第11弾マヂ歌選手権決勝大会》左矢印長いあせる
にBlue恵美と行って来ましたよ~クラッカー

24時から…とゆう事は、朝までです…えっ

アラフォー、朝まで六本木です…目目目目目

ま、3回目ですけどね…パー


今回は、LIVEとゆうよりアーティストさんのカラオケ大会を観覧…とゆう趣向でした!!

先月までずっと、“マヂ歌選手権”とゆうのをやって来て、毎月の優勝者が居た訳ですが、その優勝者さん達を集めてチャンピオンを決めるとゆうシステム恋の矢恋の矢恋の矢


これ、チャンピオンにはジョイサウンドさんよりカラオケ楽曲配信とゆう賞品がかかってました音譜音譜音譜音譜音譜音譜

これ、アーティストさんにとっては大きな賞品アップアップ

意外と本気だったりする訳ですキスマーク


自分にとってエピソードのある歌をカラオケで唄い、イントロドンでカラオケを唄い、十八番の歌をカラオケで唄い…🎤🎤🎤🎤🎤

得点とお客さんの拍手などで点数を競いました…馬馬馬馬馬


星撮影禁止だった為、写真が無いのが非常に残念です…汗汗汗汗汗


結果、優勝者は……キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ドキドキフラチナリズムのタケウチカズヒロドキドキ

photo:01



でした!!!!!!!!!!

ひらめき電球写真が無かった為、別のタケウチ君の写真ですww



え、フラチの歌がカラオケで唄えちゃうはてなマークはてなマーク

念願のフラチの歌が……ラブラブラブラブ

どの楽曲が、いつ、配信されるかは分かりませんが、楽しみですぅ~コスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


そして、始発で帰宅した2アミーゴスチューリップ黄あじさい

ほぼ、死人の様でしたが…左矢印恐ろしくて写真は撮ってませんあせる


仮眠をとってから、午後は八王子で開催される《いちょう祭り》に行って来たんですよ~車車車車


タフだよね…DASH!

もう、化粧なんかのらないわよ…ドクロドクロ

それでも行っちゃったわよ、勢いと気合いで…叫び叫び叫び叫び叫び


ねぇ、誰か褒めてはてなマークはてなマーク


あ、フラチナリズムのLIVEがあったから行ったんだけど、当然、メンバーも殆ど寝ていないハズ…左矢印そんな彼らはアラサ長音記号2


photo:02

唄ってます、ボーカル右矢印モリナオフミかお

photo:03

モノマネしてます、ボーカル右矢印モリナオフミ

photo:04



盛り上がりました長音記号2アップアップ

他のファンの方々(8プリンセスとゆう八王子のアイドルの)も巻き込み、お祭り騒ぎ爆弾爆弾爆弾

だって、お祭りだもの…べーっだ!べーっだ!べーっだ!

photo:08

フラチナリズムと8プリンセス晴れ晴れ



最後に驚いた事が…ショック!ショック!ショック!

MCをしていた方お2人が、以前出たガールズのど自慢にも居た方々で…汗汗

マイクを通して3アミーゴスって云っちゃったガーンガーンガーン

もうね、笑うしかないし、はっちゃけるしかありませんでした…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


photo:06

photo:07


はぁ~~ラブラブラブラブラブラブ今週末も楽しかったぁ~音譜音譜音譜音譜



ヒマワリYellowゆかりんでしたヒマワリ


iPhoneからの投稿