マジヤバ!ミオヤマザキ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
blue担当えみデスチョキチョキチョキ




木曜日は、スリーアミーゴス
勢揃いして…
ミオヤマザキのライブに
立川まで行って来ましたー音譜音譜音譜









と、そのまえに
立川の南口を徘徊しまして
見つけた!激安ランチグッド!グッド!グッド!







中に入ったら…




お酒沢山!!!!!!
redかなちゃん
やっぱり、お酒が似合うねべーっだ!






もーお腹空いて
そのまま食べる勢いな私たちにひひ





超満腹で
立川の街に繰り出した…





何をやらかしてるのか
謎だよねー
ねーねー、
何を見てるのはてなマークはてなマークはてなマーク




で、夕方
立川のHeartBeatに
ミオヤマザキを
楽しみに行って来ました

HeartBeat8周年
おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
(と、私に言われてもねぇあせるあせるあせる)









ミオヤマザキ、
半端なく可愛くて
格好いいのードキドキドキドキドキドキ

けど、写真NGNGNGなので
メンちゃんと記念撮影カメラ

あー楽しかった合格合格合格





最後はLADY,THE BITCHの一誠くんドキドキ
偶然会えたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


さ、みなさん
楽しい週末をお過ごし下さいねカエル



Android携帯からの投稿