羽村人はアフロ好き! | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は宝石赤red宝石赤かなこです。


そうなんです。

先日、久々にサンダル (๑≧౪≦)

クラッカースリーアミーゴスクラッカー

で会えました。ひらめき電球



スリーアミーゴスのブログ

泣くほどチョキ、笑ってもらえ?て?(´∀`)合格
ワタシもとっても嬉しくて楽しい時間時計だったな音譜





そこで、話した会話~アップ


RED

「好きなキャラクターっている?」


yellow

「パティー&ジミーだ!!」


blue

「・・・ドナルド。。。かな!!」




なるほどーー(´∀`)。。



ちなみに、ワタシは
スリーアミーゴスのブログ
  

ラガデイーアン♥アンデイ

我が家には、そりゃもーうドキドキドキドキグッズで溢れる~(๑≧౪≦)てへぺろ


二人が遊びにいらした時も家

カントリー雑貨を眺めて

「welcome house」

と名づけてくれた。。とさ。チョコ

 welcomewelcomewelcomewelcomewelcomewelcomewelcomewelcomewelcomewelcomewelcomewelcome





で??

ゆかりんのパティー&ジミー



スリーアミーゴスのブログ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

 かわいい!外国チック♪









えみちゃんのドナルド




スリーアミーゴスのブログ



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



???


 (´∀`) ♪


シブイ!!えみちゃんヾ(@^▽^@)ノ






3人とも外国チックなキャラクターが好きって事が

判明。。お金ベル

あと。。

髪型 

アフロ?? 合格

スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

3人の共通な事がまた発見できたな~(´∀`)。。





羽村人アフロ好きなんだなきっと。。恋の矢



スリーアミーゴスのブログ




チョキアップ合格アップ合格チョキ












ドナルド???!!!








えみちゃんのドナルド。。




スリーアミーゴスのブログ



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-




スリーアミーゴスのブログ


こっち・・?



なわけ。。ないか!!

うん!パー





この先しばらく、バタバタしてる。。。redかなこです。




グッド!







    〆




   



~追伸~

うちの❤️

MJ ななみは
スリーアミーゴスのブログ

(^-^) 好き