久々に勢揃いしたよっ v(o´∀`o)v | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!
本日の担当はblueえみデスチョキ




日曜日は、娘と
渋谷&原宿に行ってきました電車



その目的は…渋谷音楽祭音譜音譜音譜







アップLADY,THE BITCH 
華奢で可愛いボーカルのリンちゃん
笑顔が素敵なベースの一誠くん



うちの娘も最前列中央で
口ずさんでおりましたードキドキ






うちの娘、
抱っこされて嬉しそうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
(娘のサングラスは…加工です)


アタシもして欲しかったなぁ…
なんて言ってみたりしてべーっだ!べーっだ!べーっだ!




で、週明け月曜日に
スリーアミーゴス3人が揃ったのクラッカークラッカークラッカー



で、redかなちゃんがお初のココ!!







毎度ながら賑わってる
コストコに行ってきたのべーっだ!
これ、いつの写真だよー



そしたらねー、
redかなちゃん、興奮して
落ち着きなくて笑えた宇宙人





ね、左に写っている
yellowゆかりんの表情DASH!DASH!DASH!
もう、〆〆〆したくなる感じにひひ



とりあえず、カード忘れたあせるあせるあせる
なんか返品するのかなー?







プリントカメラしなきゃーだの
してたら消えたよね…
消えちゃったよね…
redかなちゃんガーンガーンガーン




さ、そのいなくなった時に
手に持って来た商品と一緒に…





何でポーズとってんのはてなマークはてなマークはてなマーク


マスタードも
飲むような勢いだったよねーメラメラメラメラメラメラ


とにかく、お初コストコを
満喫したようで良かったねーグッド!グッド!グッド!





さ、帰りにランチした
サイゼリアの画像をオマケで合格合格合格






なんか、とっても楽しそうラブラブラブラブラブラブ



タバスコぶっかけられた
挙げ句に…






フタ入っちゃってるけどー叫び叫び叫び



でもね、こんな事で大爆笑な
アラフォーなんですよ、私たちにひひ







さ、最後に許可済みの画像を
興奮して寝れなくなっちゃうかも
知れないよー



かなちゃんのセクシーショットカメラ




きっと今回限りだからねキスマークキスマークキスマーク

















おっぱい…らしい。
左右のバランスが悪くないかー




大きいのに憧れちゃうよね…






さ、今日も1日
笑って過ごせたらいいなニコニコ合格







Android携帯からの投稿