暇な休日…ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢ | スリーアミーゴスのブログ

スリーアミーゴスのブログ

ブログの説明を入力します。

順番が回って来ました、Yellowゆかりんです✨✨✨

9日、10日は珍しくなぁ~んの予定も無い週末… ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

丸でJKの様に、TwitterやったりLINEやったりFacebook見たりして過ごしてましたwww


そんな中、長女(18歳)の彼氏とTwitter上で絡み始め…∩ ∩ ◝( •ᆺ⃘• )◜

まだ会ったこと無いのに、その彼氏(以下S)の私に対する態度の雑な事❗️❗️

長女が盗撮した私の写真を、勝手にTwitterにUPするわ、ゆ下痢と呼ぶわ、もう、散々…(๑•ૅㅁ•๑)

しかもこのS、16歳❗️

2個下なのよね、長女の❗️



え、生意気ぢゃん…(ㆀ˘・з・˘)

私の恐ろしさを知らない様なので、今度身を持って知って頂きましょうぞƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 

はぁ~っ、楽しみが増えた((((((΄◞ิ(΄◞ิ(΄◞ิ౪◟ิ‵)◟ิ‵)◟ิ‵))))))



何か、写真が無いとBlogが淋しいね…( •́ ⍨ •̀)Ⴑ~ƕ


身を削るしか無いのか…⁇⁇⁇

恥を晒さなきゃダメなパターンかしら…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ



そもそも、羞恥心なんて持ち合わせてませんけども❗️❗️❗️



やっちゃいましょ…(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং







気持ち悪いと絶賛の嵐でした…💧


許可得てないけど…コレも載せちゃお(´◉◞౪◟◉`) ƱƱƱ






ゴメンね、Blue…www

道ズレですわ…(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥


今度、Redのも撮ってUPしますね🎵


明日は久々3アミーゴス集結します❗️

その内容は、Blueが上げてくれるでしょう…♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク



それでは……

ばいぞ゚o。゚o。゚。─y(゚∀゚★)ノ【サラバジャ】