この前の。 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



なぜか私の周りには2月下旬~3月上旬に
誕生日を迎える方が多くてですね。



もう毎週のように誰かしらの
誕生会が開催されているわけですよ。




ということで、お祝いを口実に
また飲みに行って参りました。

もちろん焼鳥を食べてから。





そしたら食べかけのケーキもらいました。笑 







やっぱりお祝いされるのもするのも
気分がよくなりますね~~~





深夜4時までわいわいやって、
お店閉まってからそこの店長さんと
友達とまた飲みに繰り出し…





結局昼の2時に解散。

誰か早々に帰ろうって言えばいいのに
言ったら負けみたいな暗黙の了解が
あったみたいでじわじわ延長。




こうして夜8時から昼2時までの
長すぎる誕生会が幕を閉じました。



楽しかったです…

どうやって帰ってきたか謎です…





体調も良くなったところで、
ひな祭りの日に誕生日を迎える
私の東京の母のために

今日はプレゼントを選びに
行ってこようかな!






東京の母は私にこれをくれました。








鉄コン筋クリートっていう漫画の
絵が描かれたトートバッグです。

嬉しすぎてかぶりました。
これ私です。


松本大洋って天才だと思うんですよね~




話が逸れましたが


大事な人の生まれた日は
盛大に祝ってあげたいんです!


(決して飲みたいだけではない)


それでは!( *`ω´)





日本一のフリーターにしてください!