それはLEDに任せておいて。 | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!



本気を出すのには
かなりのエネルギーを使います。



いつのまにか私たちは
省エネ人間になってしまったのです。





疲れないように、
傷つかないように、

なるべくダメージを受けないように。







本気になればなるほど、
熱中すればするほど、

失敗したときのダメージが
大きいことを私たちは
知ってしまったのです。




それは恋愛だったり
部活だったり
仕事だったり。




実に様々ですが、立ち直れないほどの
大ダメージを受けた経験があるはずです。




実際に自分は被害者ではなかったけれど、
そのような人を目の当たりにして
トラウマを抱いてしまった人も
中にはいるかもしれません。






しかし、本気にならなければ
得られない喜びや価値が存在します。




テキトーにやり過ごすのは
確かに楽かもしれません。


でもどこかで感じる虚しさに
本当にこのままでいいのかなと
疑問に思っていませんか?





そんな自分のことを
あなたは愛せますか?



そしてそんな自分は
誰かに愛されると思いますか?







もっと自信を持っていいのです。

本気になってもいいのです。



成功を勝ち取った人は
失敗した数も相当なものですよ。


何度も何度も失敗して
ダメージを受けまくって、

それでも挑み続ける。



チャレンジの先に成功があります。

チャレンジのない人には
何の変化もありません。




つまらない人生、
つまらない自分には
なりたくないものですね。









体力テストの評価はDランクでした。。。






日本一のフリーターにしてください!




それでは!( *`ω´)