白馬よりベンツの方がリアル | フリーター、フリーランスへ。

フリーター、フリーランスへ。

しがない底辺フリーターが、ただのフリーターから卒業するまで。


こんにちは!
フリーターの星 まっちゃんです!




想像は大事だと言いましたが、
ただ『夢見がち』であることとは
全く違いますからね。



いつか白馬の王子様
迎えに来てくれるの!

私たちは運命の赤い糸
結ばれているから!





なんて言って引きこもっている人は
その時点で一生独身決定です。




夢を見ることは悪いことではありませんが、
そこに現実味がないといけないのです。



この人は運命の人がいると
信じきって、自らは何もしないという
究極の夢見がちガールです。



夢見がちガールはやがて
夢見てんなよウーマンになり
現実を見ろマダムになり
ただの痛いオバサンになります。





そうじゃなくて、

リアリティーを感じること。



現実を見据えた上で
想像することが大事なのです。



上手くいくイメージを持ちながら
実際に動いてみる。



これが成功するコツだと言えます。



現実から目を逸らさず、
いつでも胸にリアルを。




王子様は迎えに行くくらいの勢いで。






日本一のフリーターにしてください!




それでは!( *`ω´)