3/9劇団四季 美女と野獣 | ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

産休に入ったのを期に、日記をつけることにしました☆

9歳と6歳の育児と仕事、グルメ、その他色々な記録です。

意外と早く再観劇が出来ました。
夫が申し込んでくれた福利厚生サービスの割安チケットのおかげです。
今回は、娘と二人だけでしたが、やっぱり美女と野獣好きだなぁ、観て良かったな💕と思える舞台でした。

今回の席は、前と同じ左サイドだけど、席は前方で、表情がよく見えた。
動きもよく見えて、アンサンブルキャストさん達の滑らかで一糸乱れぬ動き、あっぱれでした。
カップを鳴らしながらのダンスシーンと、
ディナーシーンが大好きです。

前回よりも、感動して涙を流すシーンが多かったです。
アニメ版より実写版より、2人がなぜ惹かれ合ったのかが分かりやすく描かれていて、ラスト、2人が結ばれて良かったって多幸感に包まれる。

帰り道、イクスピアリで財布の紐が緩みました。
舞浜って、ディズニーって、財布の紐が緩む魔法がかかるのかな、チケット、安く買えたから良いけど、現実世界に戻ったら、よく考えたら高いな?と思ってしまった。
娘、ずっとお家で過ごしていたし、来週はお誕生日だし、いっかニコニコ