ささやかな楽しみ | ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

ドタバタな日々~ドジ母と一男一女のあれこれ~

産休に入ったのを期に、日記をつけることにしました☆

9歳と6歳の育児と仕事、グルメ、その他色々な記録です。

今日もまぁまぁ忙しくて、そうなることが予想出来たので、コンビニでお菓子を買って出勤。

ブラックサンダーのフロランタン
私、フロランタン好きなんです。
ブラックサンダーも好きだから
これは!って思って購入。

ブラックサンダーの良さがあまり分からない 、フロランタン要素強めのお菓子でした。
ブラックサンダーの、あの、チョコとクッキーのザクザク感と味をもうちょっと全面に感じたかったな、、。

今期は全くドラマを見てなくて、子供達が寝た後のちょっとした楽しみがなかったんですが、
この↓リプログの、映画「空母いぶき」よかったよね!!
って語り合えた後輩から、同じ作者の「沈黙の艦隊」という作品がアマゾンプライムでドラマ化されている。
「空母いぶき」を面白いと思ったなら見てみて!
と教えてもらいまして。

映画版、気になっていたけどいつの間にか上映終了していて、映画版を見ていなくてもドラマを楽しめるって話だったので見てみることに。

 これが面白くて。
1話1話がムダがないというか、流し見はできないし考えさせられるから、
ちょこちょこ見て、先日ようやくシーズン1を見終わりました。

私のささやかな楽しみが1つなくなってしまい、悲しいです。

次の大きな楽しみは
オーケストラのコンサート×2
ミュージカル「王様と私」