引きこもりno2連休 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

こんにちは真顔

 

 

 

 

上矢印昨日の㈯

 

 

 

 

同じくして

昨日

 

知らない間に

シャッターをきられた?

 

 

謎の写メ

経理さんから届く爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そして

本日真顔

 

三連休

 

最終日なり笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の収穫🍅🥒

 

 

 

真顔ハッ

 

 

今の気温アセアセ

 

 

byヤバ過ぎます滝汗ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2連休ですが

 

 

㈯の朝1

 

図書館📕へ行ったダッシュ

以外は

 

全く

外出せずアセアセ

 

ひたすら

部屋で

引きこもり泣き笑いあせる

 

お陰で仕事💻は

捗りましたチョキ照れ

 

 

 

 

 

 

本当は

この2連休中に

ジム友さんから

ランチナイフとフォークorお茶パフェジュース

お誘いが

あったものの📱

 

余りの暑さアセアセ

お断わり×お願いあせる

 

 

 

今に至りマスチーンチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程

SNOW

ホラー写真を

やっみた爆  笑

 

  

 

これが上矢印

 

 

 

 

こうなる下矢印

 

 

 

  

by怖さ微妙あせる

 

わしゃ暇か笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日より

約1ケ月半の間

 

出勤時間が早まる為

 

今夜は

早目に就寝予定zzz

 

 

 

 

今度の週末は

地元を離れて過ごす為

 

 

少し早いですが

今から

パッキングに

取り掛かりマス👜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様🌞

 

ご自愛願いますお願い乙女のトキメキ