新札to夏スパ | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

おこんばんは真顔

 

 

更新せぬまま

7月最後の

土日を迎えびっくり

 

かなり💻

放置しておりました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

先週

想像以上に忙しく滝汗あせる

 

且つ

 

半端ない暑さ笑い泣き注意アセアセ

 

 

一部体調を崩す

スタッフを横目にタラー

明日は我が身?!と

自分に言い聞かせ?!ながら

何とか乗り切りチョキあせる

休みを迎えた

KJでした笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

さて真顔上差し

 

そんな

更新をしなかった

by平日

 

唯一!?

撮った写真が爆  笑

 

 

 

23日(火)

銀行🏦で

 

お金をおろすと

漸く

お目見え!?爆  笑

 

渋沢さん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な感じ!?

 

 

違和感?しかない笑い泣き笑

 

 

 

 

 

・・・ってあせる

 

 

今回

 

5万おろしパー札束

 

4枚渋沢

1諭吉上差し=5万

 

ATMから

ご登場アセアセ

なんでやねんびっくりマーク真顔

 

 

 

 

 

皆様は

 

既に

新札キラキラキラキラ

 

入手済ですかニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

この土日休みですが

 

㈯は始発🚄で

 

県外に住む

友人宅へ🏢

 

 

 

友人の手作り弁当を持ち

 

車を飛ばし

 

 

緑の場所にて

軽くトレッキング👟

 

夜は

 

 

友人が住む

マンション近くのお店で

食事を済ませ

 

夜は

ベランダで

 

 

地元の花火を観賞キラキラ

 

 

 

そして

今日の㈰は

 

AM10:00過ぎに出発し🚗

 

友人おススメ

スパへ♨

 

 

 

 

撮影が出来ない為

 

💻から画像を拝借

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

至ってシンプルですが

イイお湯でした照れキラキラ

 

 

 

夏のスパ♨も

悪くないです爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は

有給パーをつかって

朝から

一気に

用を済ませる予定ですダッシュ

 

 

 

 

 

ではでは

 

今夜はこの辺でパー

 

 

 

 

 

 

皆様

 

 

今日も

 

お疲れ様です爆  笑