誕生日ni工場見学 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

 

こんばんは真顔

 

 

そして

ただいまです真顔

 

 

 

本日

 


7月19日は

 

 

KJの誕生日キラキラ

 

 

 

 

 

おめでとーキラキラ爆  笑

 

 

 

 

自分!?爆  笑笑

 

 

痛い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

そんなBD当日ですが真顔

 

 

 

 

前職の経理さんと

早朝!?

待ち合わせニコニコ音譜

 

一緒に

モーニング☕🍞をした後

 

 

 

工場見学

(バス🚌)ツアー

参加してきましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ケ所目は真顔上差し

 

 

納豆で有名な

小杉食品さん

 

 

 

 

会議室に案内され

広報さんより

 

 

製造工程の

スライドを見ながら

説明を受け


下矢印

 

 

 

 

工場見学👀

下矢印

 

 

 

からの

 

下矢印

 

納豆アレンジの試食タイム

ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

この後

 

ドライブインで

昼食ナイフとフォークを済ませ

 

 

 

 

上矢印ドライブインにて

このような懐かしモノが

展示&販売爆  笑笑

 

 

 

可愛いカエルとも?

遭遇出来ました爆  笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

2ケ所チョキ真顔

 

今年5月に

リニューアルキラキラした

 

 

 

 

 

カメヤマローソク🕯

 

 

 

 

注意製造工程の写真撮影のみ禁止真顔

 

下矢印

 

 

 

 

工場内は

広くて綺麗ラブキラキラ

 

そして

 

 

 

 

 

 

爆  笑笑

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

展示品や

壁のイラストが

可愛すぎました爆  笑笑

 

 

 

 

他にも

 

 

爆  笑笑

 

 

 

爆  笑笑

 

 

 

 

 

幻想的な

エリアもあった他

 

 

 

 

キャンドルショップも

ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ここでKJさん

 

 

お買い上げ~爆  笑
(土産&防災用)

 

 

 

取り敢えず

見学はここまでとなり

 

 

立ち寄り?3ケ所?目チョキ真顔上差しからは

 

 

道の駅爆  笑

 

ここで買物をした後

 

 

休憩を兼ね

 

再度ドライブインに戻り

 

津市に本社がある

井村屋さんの

アイスを頂きましたニコニコ音譜

by食べ放題真顔ハッ 

 

 

 

 

 

 

しっかりアイスで

クールダウン出来た所で

🚌の出発までに

まだ時間があった為

 

お土産売場で

お菓子(土産)を購入

 

 

今日

初めて使った🔰

エコバックが大活躍爆  笑笑

 

 

 

因みに真顔

ドライブイン内にあったので

カプセルトイを

初めて🔰

やってみたところ

 

 

 

当たりました笑

 

by良い記念爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定通りの時刻に

無事 

地元 到着キラキラ

 

 

 

経理さんより当初

誕生日 当日なので

夕食ナイフとフォークを一緒に食べる

話が

出ていたのです が

 

 

 

真顔

全くお腹が

空いておらず真顔アセアセ

 

そして

若干

疲れ?が

出た事もあってか笑い泣き

 

このまま

お開きする事に爆  笑笑

 

 

 

18時半には

🏡に到着すると

 

私宛に

お届け物が真顔ハッ

 

 

 

 

 

 

先日

一緒に☕お茶を飲み

 

久々の再会をした

大阪に住む

 

 

悪友Yより真顔ハッ

 

 

 

更に

 

元飲み友 Tちゃんからも

 

 

誕生日プレゼント

届いていましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から

身内や海外

 

学生時代の友人など

沢山

お祝いメッセージを貰い・・笑い泣きキラキラ

 

 

今年も

幸せな

誕生日を

迎える事が出来ました爆笑

 

 

 

 

改めて

幸せですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私ですがアセアセ

 

今後も

地道に

精進しながら

 

ボチボチ

行こうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz