BDイブwa悪友to | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

嗚呼

 

今日も

半端なく暑かったアセアセ

地元笑い泣き

 

 

 

 

 

取り敢えず!?

今週の業務は

今日がラストチョキキラキラ

 

 

 

明日から

3連休に入る

KJです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日仕事終了後

 

 

 

 

悪友Yと合流爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

悪友のリクエスト

 

 

 

ココで

パフェ&☕

 

 

 

してきましたわキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

わては

キャラメル系

 

悪友は南国?系

 

 

 

 

 

 

 

上矢印上手く撮れない笑い泣きアセアセ笑📸

 

 

しかし

パフェなんぞ真顔

 

どの位

食べて

いなかっただろう真顔

 

全く思い出せない真顔あせる

 

ただ疲れ切った

私の体に染みわたり爆  笑

久々で

美味しかった照れ音譜

 

 

 

 

完食後

 

 

珈琲タイム

 

 

 

ここから?は

 

以前 悪友と約束していた

旅行の積立の話題で

話が盛り上がり爆  笑

 

 

 

そこから

約1時間半爆  笑キラキラ

 

 

当初

旅行先は福岡からフェリーで

済州島を予定していました

 

 

行先が

変更になりそうです爆  笑

 

 

 

しかし

人が少なく?

居心地の 良かったキラキラ

お店でした照れ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

悪友Yは明日

 

大阪へ帰るようで笑い泣きアセアセ

来月

お盆に

また

帰省するとのことニコニコ

 

 

 

 

今回ゆっくり

食事ナイフとフォークをする時間がなく

 

慌ただしい

再会と

なりました が

 

 

 

 

 

 

仕事関係以外で

同年代と

他愛ない

会話が出来るのは

改めて気楽

且つ

 心底楽しい

ひと時でしたキラキラ

 

 

 

 

 

明日

私の誕生日と言う事で

 

帰り際

 

悪友Yから

プレゼントを

もらいましたウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

感謝音譜 感謝お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から(念願の)

3連休~乙女のトキメキ

 

 

 

 

今のうち

 

しっかり?

ダラけ?て

過ごそうと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜記念写真音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz