明治ni初訪問 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

おこんばんは真顔

 

 

 

上差し上差し上差し

 

本日

お土産で貰った

お菓子なり爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

午後より

 

 

     

 

 

 

上矢印画像拝借💻

 

こちらの商品でお馴染みの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治さんの

工場見学へ

スタッフ(6名)と

視察👀を兼ね

訪問してきました🚗ダッシュ

 

 

 

 

受付ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

2F 入口ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

📷 ゲラゲラ

 

 

 

見学自体は1時間程でしたが

その後

広報スタッフとの

打ち合わせなど済ませ

帰社した時間は

夕方過ぎに・・チーンあせる

 

 

今回

移動時間が長かったうえ

 

初めて訪問する場所だったこともあり

昨夜

(送別会で)

疲れていたもののアセアセ

 

今朝は緊張のあまり

目覚めはイマイチチーンガーン

 

こんな事もあってか?

 

 

今日

仕事が終わった途端

 

気が抜けたのか

普段以上に?

疲れが一気に押し寄せましたチーンあせる

 

 

 

緊張から無事解放~てへぺろ音譜

 

 

先程

ゆっくり半身浴も終え

 

今夜は

いつになく?

 

しっかり?

熟睡出来そうデスゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

ではでは皆様

 

今日も

 

お疲れ様ですパー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz

 

 

 

 

 

 

 

可愛い後ろ姿ゲラゲラ笑