卒業写真toイースター | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

 

 

おこんばんは真顔

 

 

 

今週の業務真顔

 

 

 

無事

 

 

終わりましたぁ~笑い泣きあせる音譜

 

 

 

 

今週と言う今週は

 

まさに

”疲労困憊”チーンガーン

 

 

 

 

やっと

休めます笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

そんな中パー

 

 

東京にいる

姪(次女)から

(若干の?

タイムラグがありながらも爆  笑

 

”無事

卒業しました桜卒業証書

ラインが入り📱笑い泣き笑

 

卒業式(直後)の写真を

数枚

送ってくれました📷照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姪よ音譜

おめでとうニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

改めて

乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

イイですね~照れキラキラ

 

 

(私 着たいゲラゲラ

 

 

 

 

そして

他にも

 

つい先程パー

 

 

海外(ヨーロッパ某所)に住む

友人より

 

ライン📱が入り真顔ハッ

 

 

 

今年は

3月31日(日)の

 

 

イースター🥚写真📷が

 

早くも

届きました🐇爆  笑

 

 

 
 
 
 
今年はこの写真だけでなく
 
 
 
真顔ハッby本物
 
 
上矢印お友達が飼う🐇に
子どもが
生まれたようですラブ飛び出すハートカワイイ
 
 
 
 
2人の写真は違えど
卒業証書桜 🥚🐇
 
今の私にとって
とても癒し音譜
写真となりました笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
本日
地元では
午後から雨が
完全に上がり
 
気温が一気に
22℃まで
上昇上矢印上矢印真顔ハッ
 
 
上差しこの写真をくれた
ヨーロッパに住む友人のところも
本来 この時期
10℃程しかないようなのですが
 
今現在
22℃らしく滝汗アセアセオイオイ
 
 
 
 
 
 
 
これだけ
寒暖差が激しいと
 
気候に?ついて行くだけでも
 
精一杯ですチーン汗チーン
 
 
 
 
 
 
でも
何はともあれ
 
今週も
お疲れでしたー飛び出すハート
自分!!笑い泣き
 
 
 
 
そして
 
 
皆様
 
今日も
 
お疲れ様でした爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいzzz