#食べなきゃならないのもつらい | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

食べなきゃならないのもつらい

 

 

 

 

 

普段

夜の食事をしない

私なのです が!!

 

 

今夜は

職場のプチ送別会生ビール

だった為真顔ハッ

 

 

食べない訳には

いきません笑い泣きガーン

 

 

 

 

 

 

全ての仕事を終え

社用車にて🚗

指定のお店へ

 

新人社員👩と移動🚗ダッシュ

 

 

 

 

職場から

 距離のある

 

こちらのお店で

(貸切)

19:30~START

 

 

 

 

↑パートさん

 

*今日のメンバーは

この日参加可能な私を含め10名のみ

 

主役?は

5年勤めた

唯一の男性スタッフ(右)と

4月から正式に

弊社へ就職する事が決まった

今月大学を卒業したSさん👩(左)

(卒業祝い)

 

 

ラブ飛び出すハート

 

 

 

久々のイタリアン飛び出すハート

 

 

どれもこれも

美味しかった飛び出すハートのです が!!

 

 

 

正直

 

 

この時間帯(夜)での

 

食事は

キツかった笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートが登場したのは

21時近く・・滝汗アセアセ

 

 

Sさん👩用の

デザート

”ようこそ”の下には

会社社名が入っていましたニコニコ

 

 

 

5年勤めた男性👨スタッフ用の

デザート

(引退&感謝の言葉)

 

 

今日彼は

休日だったので私服で出席笑い泣き

 

*来月から

県外へ行くようです

 

 

 

 

 

流石にデザートまでは

到達出来ず笑い泣きアセアセ

 

私は食べずに

スルーしました笑い泣き泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

社長から2人へ

 

 

 

お祝いの品を渡し

 

 

21時半

お開きに・・笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

ココだけの話

後半 

睡魔が襲い?

 

会話の内容を

余り

覚えて

いないのだが真顔(おいおい)

 

 

 

 

 

 

 

 

久々

夜の外出ながらも

 

睡魔と格闘?した

送別会ではありましたがてへぺろ

 

 

美味しい食事を

沢山頂き

シアワセでしたお願い乙女のトキメキ

(単純)ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は午後より

某所へ移動🚗

 

 

明日も何かと

 

慌ただしい

業務となりそうです笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz