豪雨no視察 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

おこんばんはニコニコ

 

 

地元は

朝から強い雨に見舞われ

 

🚗の移動も結構大変アセアセ笑い泣きガーン

 

 

 

1番 雨が

強い時刻に

スタッフ4人と

 

地元の港へダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

ポートビル内にある

 

 

こちらを視察!!👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

港のジオラマ

 

 

↑私が

若干 写っているゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に1度

視察には

来ておりますが

 

 

この博物館は

港の事が 良くわかり

個人的には

好きな施設の1つですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1時間半程で

視察終了~音譜

 

 

 

 

 

 

(春休みの影響もあり)

大勢の人達が水族館へ

流れて行く中

 

 

ここの場所は

比較的

空いており

ゆっくり視察が出来ましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

ただ真顔

 

職場へ戻ろうと

駐車場に戻った時刻

 

更に?1番

雨が酷い時で・・滝汗アセアセ

 

 

無事

🚗乗車は出来たものの

服は

見事にズブ濡れデニムアセアセ

 

笑い泣き泣

 

 

 

 

ここで初めて

ロッカー内に

ずっと

置いたままになっていた

ジャージ?(着替え)が

大活躍?!ゲラゲラ

 

職場に戻ると

!?

このジャージに着替えゲラゲラ

 

帰る寸前まで

ジャージ姿で

黙々?と

仕事💻することと

なりました~ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は視察がなく

マル1日 

職場で待機💻

by通常業務

 

 

↑こんな時に限り

 

明日の地元は

 

お天気

回復するようです笑い泣きトホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

今日も

 

お疲れ様ですニコニコ音譜