今年お初no代休 | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

本日

16日(火)は

 

 

 

今年

お初の代休でしたお願い

 

 

 

 

 

朝から

高速を飛ばし🚗

 

 

 

 

海へニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印ジム友さんと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり寒かった笑い泣きタラー

 

 

 

 

 

 

 

今日のメインは

 

久々出向く

まるは食堂🐟での

ランチ!!上差し

 

by本店

 

 

ここで

海を眺めながら👀

 

美味しい

お魚を堪能しようと

思ってました

 

!!!!

 

 

 

 

まさかの

臨時休業

真顔ハッチーン

(明日まで急遽メンテナンス)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

がっかりする中笑い泣き泣

 

せっかくなので?

 

 

 

 

惨敗?

記念写真!!笑い泣き泣

 

撮影📸ジム友さんゲラゲラ

 

 

 

 

 

本店入口付近にいた

店員さん👨より

平謝りお願いアセアセされながらも

 

 

 

👨”すこし先の

ドライブインが営業して

いますので是非”

誘導?され

 

 

 

 

 

 

 

行きました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜メニューがメインのドライブインタラー

 

提供できるメニューも限られあせる

 

ビュッフェ形式のランチも

ありました が

 

私達は

 

 

 

 

 

定食を頼み🍤

 

上矢印まるはオリジナルの

タルタルソース爆  笑

 

 

 

 

 

 

煮魚

シェアして頂きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

残念だったのはあせる

食事自体

美味しかったのですが

本店とは違い

単品で頼めるメニューが

本当限られており・・笑い泣き

 

 

 

正直(かなり)

物足りないランチナイフとフォーク

なりました笑い泣きタラー

 

 

 

 

食事の後

強風の中

 

建物内を少し散策👟

 

 

 

 

 

 

BBQエリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洒落で素敵ですが

 

この強風滝汗

 

且つ

シーズンオフの平日

 

 

流石に誰も

 

 

BBQしている人は

いませんでしたゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

海とはおさらばパー

高速で

またもや移動🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げんきの郷へニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

ここで

 

1時間程

買物タイム爆  笑笑い

🍙🥬🍞🥚

 

 

 

平日でしたが

結構な人滝汗

 

 

 

 

 

しっかり買物を済ませ

 

地元へ戻る前に

 

 

ちょっと一服☕ニコニコ

 

 

 

 

 

高速で

地元へ戻るも🚗ダッシュ

 

時刻は

まだ14時過ぎ真顔早ッ!!

 

 

ジム友さんの

 

提案で

 

去年出来た

 

ロピアへ行く事にゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

確かロピア

社長の嫁って

 

 

 

加藤綾子でしたよね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

もといパー真顔

 

 

 

 

 

 

 

私 今回

初めて

ロピアへ行ったのですが

 

兎に角

 

 

安いニコニコ

 

 

安いニコニコ

 

 

 

安~~ぃ!!ニコニコ

 

 

 

ビックリですポーン

 

・・って

私は

何も買ってませんがおいでゲラゲラ笑い

 

 

 

ジム友さんは

ここで

しっかり買物してましたゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

今回ロピア

付き合ってくれた

お礼に?と

 

ジム友さんより

 

 

買って頂きました☕ゲラゲラ笑い

 

 

 

 

 

 

ジム友さん

自宅🏡へ送った際

 

 

 

 

 

 

旅行土産

 

頂きましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

かなり

寒い1日でしたが

 

移動中も

色々会話し

話も弾みニコニコ

 

近況報告も出来て

 

まさにストレス解消チョキキラキラ

 

 

楽しい

火曜日

代休でしたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム友さんより📲

 

 

 

隠し撮り?

されていた

写メゲラゲラキラキラ

 

(なんて気の緩んだ体勢なんだ笑い泣き)ヤバイタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

 

今日も

 

 

お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzz