回復to店舗移転祝い | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

おこんばんはニコニコ音譜

 

 

 

 

昨日の施術効果もあり

 

昨夜は驚く程

 

 

 

大爆睡zzz

 

 

更に今朝は

2度寝からの起床👀ハッ

 

 

お陰で

 

 

 

体調

 

 完全 

回復しましたぁ~チョキニコニコキラキラ

 

 

そして

 

 

ヘルペス

かなり良くなってますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

元気になると筋肉

 

 

お腹も空き!?

 

 

  

       

 

即座に自炊!?

爆  笑

 

 

あり合わせ?

冷蔵庫に

あったモノで

 

手抜き?で作り

 

 

がっつり制覇~キラキラゲラゲラ

 

 

 

 

食後 

 

お掃除をしながら

 

 

 

のんびり📕🍡🍵過ごして

おりましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

午後からは

 

先日 行った

 

 

 

ヘアサロンが

 

 

18日より

新しい店舗で

再スタートする為

 

   

 

 

お花を買いに

行ってきました🚗ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

上矢印過去

ブログで何度か

登場している

お花屋さんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

来店するまで

 

定番中?のド定番!?

 

 

 

 

 

胡蝶蘭にしようと

考えてはいました

 

 がハッ

 

 

 

他でも

間違いなく

贈る人が

いるだろうショボーンと考え

 

少し迷いつつも

 

結果

 

 

来店して

真っ先に目に留まり👀アップハッ

 

惹かれ?てラブ

映える?

 

かなり大き目の

シンビジウムにしましたニコニコ音譜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ここで驚いたのは真顔ハッ

 

店員さん👩より

発送日を聞かれ👂

 

OPEN前日(17日)希望でニコニコ

答えた所

 

 

 

👩”18日のOPEN当日

確か

ご希望エリア近くへ

配達する便があったので

18日 

(OPEN当日)AM

 お届けでも良いですよニコニコ

 

 

と言われたので

納得した 矢先???

 

 

店員さん👩が

調べ

確認したところ・・?

 

 

18日AMの配達先が

偶然にも

同じ住所(ヘアサロン)

だった事が発覚真顔ハッ

 

 

 

 

ゲラゲラ笑い笑

                    

 

私と同じヘアサロンに通う

お客が

私と同じ花屋で

お祝いのお花を

購入していたとは・・ゲラゲラ笑い

 

 

 

因みに

この方上差し

 

クローバー観葉植物クローバー

だったらしいです真顔

 

被らなくて良かった~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

先だと思っていたら

リニューアルキラキラまで

もう4日真顔ハッ

 

 

インスタで

リニューアルキラキラ経過が流れ

店内の様子を見る度

益々

行くのが楽しみにラブ飛び出すハート

 

 

 

 

取り敢えず

お祝い手配が

無事に済みチョキキラキラ

 

一安心した

午後でした~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

 

今日も

 

お疲れ様ですニコニコ音譜