治りません | たいしたブログではございませんが  何か?

たいしたブログではございませんが  何か?

お立ち寄り頂き有り難うございます☆ タイトル通り たいしたブログではございません。他愛ない内容ブログですが しくよろです☆

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

雨です☂

 

地元・・

 

 

 

ここ最近

乾燥が続いていたので

今の地元に とって

この雨は

少々有難いカモ

 

 

 

 

 

 

 

しかし!?

 

 

風邪が

なかなか治りません!!

知らんがなー

 

 

 

 

 

 

 

風邪薬💊を服用するも

余り効き目を感じず汗

 

 

咳は出ないのですが

 

鼻水が半端なく汗

 

 

鼻のかみ過ぎで

鼻柱が腫れ

もはや限界寸前!?です泣き笑い汗

 

 

はよ病院 行きゃ~おいでニヤニヤ

言われそうです 

真顔

 

 

 

今週まで

 

様子を見ようかと

思ってます真顔オイオイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話はガラリと変わりパー

 

 

 

 

 

去年

仲間入りをした

30代スタッフ(パートさん)👩

 

 

シフトが一緒になる機会は

少ないものの

 

 

以前

他の社員👩 私と

3人で

仕事帰り🚗に

 

 

 

 

 

イルミを見た後

 

 

 

町中華で

食事割り箸をしたこともあり

 

仲は良かったのですが

 

その彼女から👩

 

今月いっぱい

職場を退職します。

 

昨日

仕事終わりに

告げられました滝汗ハッ

 

 

 

もともと

ご自身に持病がある子で

今後

通院が増えるらしく

更に

来月手術をすることに

なりそうとの事でした。

 

 

 

 

 

 

 

因みに

この持病の件は

以前より

本人👩から聞いて👂おり

 

当時もしかしたら?

(退職するかも)的な

雰囲気を

 

何処となく

去年の時点で

私は感じていたものの

 

まさか年明けの

1月時点での

退職とは

思っておらず滝汗

 

仕事が出来て

かなり良い人材なのですが

 

本当残念ですショボーン泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・って真顔

 

 

 

 

 

現実に戻り??

 

 

 

 

 

 

 

 

退職者・・

 

 


これで 7人目!?滝汗ハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな?職場へ

 

 

 

今から

 

 

向かいますパー

 

🏢ランニングダッシュ

 

 

 

 

行ってきますゲラゲラ笑い