カツラの話 | Hiroppeのブログ

Hiroppeのブログ

絵やマンガを描くのが好きなアラフィフ専業主婦です。

息子の発達凹凸の受容、道半ばです。義母から指摘されてからのありのままの感情の記録を残してあります。




ちょっと前髪が薄くなってきました。






安い前髪ウィッグをつけてみるも、風にめっぽう弱いことが発覚


ウルトラクイズのアレみたいになります。

(ぴこーんて上がるやつ)




自分の中で薄毛を割とあっさり受け入れられるのは、祖母がカツラを被ってたからだと思います。





ウィッグの保管が難しい



出かける時だけカツラで、あとは布で出来たほっかむり風の帽子?をつけていました。








45歳。順調に年をとっているなあ。



幼稚園の送迎で会う女子余程気合いを入れてメイクして新しいスカートでも履かないかぎり目が合わないw



大木凡人さんと浪速のモーツァルトは知らない方はググッてください


どちらかというと大木凡人の方が女性的よね