今回ご紹介するのは、
とても優しい洗顔料のご紹介です😌




歯を磨けるほど優しい
洗顔パウダー😌✨✨

化学由来成分ゼロで、
生まれたばかりの赤ちゃんでも使えるほどの
洗顔料なんです💕



洗浄成分は、肌と同じ「アミノ酸」✨
必要なものを奪わない優しい洗浄成分です☺️

そして穏やかで肌を傷つけない
リンゴ酸・クエン酸を配合して
ナチュラルピーリングと抗菌作用を実現🍀


保湿成分や美容成分も入っていますよ👌

グルコース、マンニトール、ハチミツ成分は、
肌にしっとりとした自然な潤いと栄養分を✨
そしてビタミンC誘導体で
きめ細やかな透明感のあるお肌を✨✨





パウダーがさらさらと出てきます✨






水を加えると、
すっとパウダー溶ける感覚が✨✨✨

泡立てていくと、
優しい泡立ちのきめ細やかな泡ができます😌





ふわふわしている泡で、
目に入ってもしみにくい✨✨

洗い上がりは本当にしっとり😳✨✨
この洗い上がりには驚きました✨✨



赤ちゃんにも使えるので、
うちの子にも使っています✨✨

旅行先で子ども用の
ボディソープなどがないとき、
こちらを使っています✨


しっとり潤うからオススメ✨






ぜひお試しくださいね🍀




でわ✨