妻のキャンプフェイドアウトから
1号(小2男子)&2号(5歳女子)との
愉快なワンオペ父子キャンプ始動


ドキドキの初冬キャンプに向け

いそいそと準備をすすめてます




ハイ、

ネット物色をしまくりました(まあね)

はやる気持ちは抑えられませぬ



でもムダ遣いはイカン

慎重に慎重に吟味を重ね




何ポチるか思案中の様子はコチラ



さんざんAmazon、楽天を彷徨って


ホットカーペットええなあってなって


でも3畳用8,000円か〜 


安いけど2畳じゃあな〜


などとさんざん悩んで




ヨシ!ポチるのキミに決めた!!




とポケモンのサトシばりに

気合いが入ったところで

ふと思い出す




いつも物で溢れ返る実家


何がどこにあるかナゾワールドの実家


冬でもゴ⚫️ブリ出現の実家



そんなカオスな世界から


いとも簡単に必要な物を掘り出してくるオカン





もしや冬キャン用のお宝も眠るのでは?





さてさて急いでLINE





オカン

「ホットカーペット?

 んなもんこないだお兄に一個やったばっかや  あー、あと一個余ってるわ」




なんで余るほどカーペットあんねん?



で、届けられたのがコレ


ピンクビニールがかもす哀愁さよ

ラベルが古そう

「90221」って1990年とかの意味かな




まあとにかく

ネットショップにムダな

歳末募金せずに済んだな


地球の資源も無駄遣い回避



古いけどスイッチONで

ちゃんと温かい(*´Д`*)




とゆうことでホットカーペット  ゲットォ〜♪


いえぇ〜い