妻のキャンプフェイドアウトから
1号(小2男子)&2号(5歳女子)との
愉快なワンオペ父子キャンプ始動

あ、最初のカバー写真はまったくの無関係

念願のスイッチが届いて満面の笑みの1号

 

 ウヒヒヒヒィ アピイィぃぃいいッ‼️


1年越しの念願が叶ったのは分かるけど

溢れ出す感情表現がナゾ  興奮しすぎ








さて最近、父子キャンパーのはずが

なんの心境の変化か

よく妻がついてくる







ついには


「ココのキャンプ場、イベント楽しそう


 25日まだ空いてる


 クリスマスキャンプいっとく?」



などと妻発にてキャンプのお誘いを

ノタモウておる






ヤリでも降るんか?






ま、考えても仕方なし

とりあえず行くとしよう







と言うことで、


今月末は我が家初のガチ冬キャンプ




やはりキャンプとなるとワクワク止まらんね




いっそ雪ガッツリ降ったらええ




子どもと雪だるま作って遊びたい⛄️






キャンプ場の標高は500メートルくらい


平地との気温差は6℃ほど低い


今朝みたら気温−2℃



氷点下か、フッニヤニヤ






寒さ耐性0の妻の


当日のメンタリティは予想不能





考えてもしょうがない





全集中、思考停止の呼吸、

一の型 ボーーっ(°_°)





とりあえずワクワクだけしとこ





でもワクワクすると買っちゃうからなあ〜



危ないな〜




Amazon散策で気になり出しちゃったのがコレ


二次燃焼の炎を見てみたいんだよな〜


煙のない炎って美しそうだな〜



真面目な寒さ対策ではないが  

心がほっこりできるのでは♪






次、

少し真面目なやつ


ホットカーペット


ぬくぬくお籠りキャンプにはいいんでないかい♪


外は極寒、幕内ぬくぬくの贅沢、味わいたい


いいんでないかい(〃ω〃)




こないだの秋キャン用に

一石二鳥と思って電気毛布を買って

カーペットの下に敷いたけど

ホットカーペットの代役には全くならなんだ


あ、買ったのコレ

消費電力40W


一方のホットカーペットは500W


その差10倍以上



期待するのがアホ



でもめったに使わないホットカーペットに

5000円超えは気軽に手が出せない






最後、

もっと真面目なとこではこのアタリ



NASAですって



あの世界のNASA



こうゆう言葉に弱い特性あり

なんだか説得力マシマシ



地面からの冷気シャットアウトに効きそうだ




知らんけど



宇宙行けちゃうんだもん

冬キャンなんて屁の河童?




知らんけど





とにかく物欲がとまらない




この時期、スズメの涙ほどのボーナスも

ありがたや〜っ



さあポチポチいっちゃうか〜(*⁰▿⁰*)