ベトナム旅行⑤フエ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


フエ2日目。
朝からコンヘムの美味しいお店へ。






コンヘムとは、しじみごはん。




ここら辺も机に置いてあって食べていいやつなんだそう。




海老は、つるんとしてて食べやすい爆笑






ブンコム(しじみブン)。

みんな2杯食べるんだって。

私はお腹はち切れる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




フエの有名なお寺。







街並みをパシャリカメラ






これこれ、

これ、美味しいのヨォ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

リュウガン(龍眼)。ライチより小ぶりでとっても甘いアップアップアップ


これ、日本にも欲しいラブラブラブラブ




午後は海へ遊びに行って、水際でパシャパシャ音譜







夜は、フエからホーチミンに移動します。

初のバンブーエアライン音譜


バンブーエアラインは、出発も到着も遅れたから、もう使わないかな。




次からはホーチミンです。