ベトナム旅行⑥ホーチミン | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



ホーチミン初日はほぼ食べてました。


朝からブンのお店へ。




付け合わせの野菜をどっさり乗せて食べます。









そのあと、おしゃれなカフェでまったり爆笑















移動して、少し買い物。


ベトナムでバイク4人乗りデビューびっくりびっくりびっくり


しかも一台ガス欠で、ペットボトルにガソリン入れて運ぶっていうすごい体験した!爆笑爆笑爆笑


観光じゃなくて、ローカル体験してるから楽しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


MAX5人乗れる爆笑爆笑爆笑




ここで子どもたちの服探したけど、イラスト凄すぎて一枚も買えず。


地元のスーパーマーケット行ったらよかったかなスター




ホーチミン、まだまだ続きます。