ベトナム旅行④フエ | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


フエのお友だちの家でランチからカニいただきましたラブ




お昼寝して、またまた夜の街へ。
ベトナムの夜は、本当に長いです。
みんな23時頃まで子どもも遊ぶ!!


ここはお昼の後に行ったマッサージ。
60分で39万ドン(2,400円くらい)に、チップ渡して、3,000円くらい。
日本と比べてめっちゃ安いクラッカークラッカークラッカー



スパの並びにあるブンのお店。




うずらのゆで卵と、葉っぱに巻かれてある肉みたいなのは好きに食べれる。

もうね、お友だちに連れてこられてるから、よくわからん。

ひたすら美味しいもの三昧で最高ラブラブラブラブ






色が変わる橋を見ながら、合流組と待ち合わせ。








ベトナムのおやつ?

ふわふわせんべいと巻いたやつ。

どっちも甘くてゴマが振ってある。






フエの王宮。





そして、王宮散歩したらまた夜ご飯。






ベトナムのつけ麺だって。

すごいボリュームだったけど、美味しいから食べれちゃった!





ベトナム料理は、基本辛くないのよ。

自分でヌクマムとか唐辛子を加えて味変するスタイル。


しかし、めっちゃ食べてるゲラゲラ


フエあと少し続きます