ベトナム旅行③ダナン | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

まだまだ食べるよ、ベトナム旅行。





ここは、生簀のカニが食べれるお店。




これはエイって言ってたけどほんとか?

カリカリしてて骨まで食べれる。

だが、お腹いっぱいすぎて…もう食べれないってくらいたくさん食べました!




ここがダナンで一番美味しいバインミー屋さんだって。





翌日は朝からブンのお店へ。






進められるがままに食べまくってます。









お友だちのお兄さんに車で送ってもらってフエまで移動します。


途中、塩コーヒー買ってもらった爆笑

コーヒーにお茶がセットで付くんだって音譜




塩コーヒーは、氷を溶かしながら飲むんだそう。




途中、ホテル三日月発見クラッカー


ここに家族で来たいラブラブ



次からはフエです。


続きます