鉄道フェスティバル | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

3年ぶりに開催かな?


鉄道フェスティバルへ行ってきました。

新型コロナの影響で、物販はなく、展示のみ。







ま、子どもたちは鉄道関連のブックや消しゴム、下敷きをもらって喜んでました爆笑



1時間くらいブースを回って、ちょっと遊んですぐ帰ってきちゃいましたチュー





物販のオンラインサイトを紹介されたけど、

やっぱ物欲って目の前の品に湧くもので…。


来年は物販がありますようにアップアップアップ