穴場のスシロー | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。


スシローって、週末になるといつも混んでて入れないですよね滝汗


穴場のスシロー発見しました爆笑爆笑爆笑


・新宿西口店


・新宿東口店


ですちゅー



新宿で子どもと買い物して、お昼12:00に行っても、いつでも即入れますラブラブラブラブラブラブ


何回か西口店と東口店使ってみたけど、週末のランチタイムはすぐ入れるキラキラキラキラキラキラ

週末、新宿まで遊びに行って、スシロー行こうって人はあまりいないのかもね滝汗

平日は会社員でごった返しそう(想像だけ)


子どもと食べまくっても、大人1人と子ども1人で3,000円は安いアップアップアップ



ってね、スシローいいじゃん!!

っって、株でも買うかと調べてみたら…



激安‼︎‼︎‼︎


株価が普段

の半額ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




あれ、ああ…





偽装問題真っ只中なのね汗汗汗





私の試験

と、

息子の大会

と、

娘のピアノとバイオリンの発表会

が近くて、

ニュースとか

ネトサーフィン


封印してた

から

最近知った…あせる



んで、

私、スシロー行っても、




海老しか食べないし、

海老は海老だからね。






息子も基本的に海老 笑笑




スシローの他にも、京樽とか身近なお店の銘柄だから欲しいけど…。


株購入は、ちょっと静観。



回転寿司は薄利多売だから、高級路線に転向するような企業さんを買おうかな…パー


しばらく静観です。