室内用レジャーシート!? | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。

わが家の小学2年のおーじは、


乗り物大好き男子


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 



んで、タイトル通り、



室内用

レジャー

シート


持ってるんですが、


この度、小学校の遠足があるんですお弁当



今まで使ってたレジャーシートは、


60㎝×90㎝なので、小学生にはちょいと小さい。



なので、



家でトミカ用に使ってたレジャーシートを、外用にしようと提案したのですが。。。

90㎝×120㎝。





断固、拒否

!!!!!!!!!!!!!!!!!!



んじゃ、遠足用に新しいレジャーシート買おうかと探してたら、ツボなレジャーシート発見目目目






さすがに、遠足に持っていったら、レジャーシートに夢中になっちゃうので、遠足用には却下。



今、室内用に使ってるトミカ用のレジャーシートを遠足に持っていき、



路線図のレジャーシートは、室内用レジャーシートに仲間入りしましたチョキチョキチョキ







室内用レジャーシート…。


きっとわが家だけだな…あせるあせるあせる






そうそう、カップヌードル買ったら、カップヌードル味のうまい棒いただけましたドキドキドキドキドキドキ


ピリ辛なので、大人の夜食ですなクラッカー