コロナワクチン2回目 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



コロナワクチンは、すでに接種済で、記録のために記載しますひらめき電球



1回目のコロナワクチン接種では、副反応も出ずホッとしていましたが、

2回目は絶対に発熱する!!と思い、金曜日の
夕方に接種しましたクラッカー

またまた焼肉を食べてから接種ですドキドキドキドキドキドキ


お店は、新大久保の焼肉屋さん焼肉焼肉焼肉

プングム




食べ放題なのに、食べたのはこれだけ。

疲労をため込んだまま、
接種に挑みましたダウンダウンダウン








ヤンニョムチキンとハニーバターチキンがめっっちゃ美味しかったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

これ食べに、また行きたい音譜音譜音譜




体調不良のまま病院に行き、診察を受けて。

問題ないからってそのまま接種になりましたあせるあせる




帰って、発熱対策で家族におでんを作り、そのまま爆睡。

翌日、発熱するかもと、1日中「Dr.STONE」観て静かに過ごしました。




で、、、。


発熱しませんでした〜!!!!!!


倦怠感もなし!!!!!!!!!!!!



ワタクシ、丈夫にできてたのね音譜音譜



その後の生活も特に変わりありませんが、


接種後、2週間くらいは、

体力が落ちた感じが

していました。


会社行けるけど、

帰ったらソッコー爆睡。

階段登ればゼーゼー。

んで、とにかく眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



発熱はしなかったものの、体は休みたがっている状態でした。

でもね、、、。

寝たいけど、
なかなか寝付けず。

20時には横になるけど、
寝付くのは0時…ダウンダウンダウン


ワクチン接種の後、
寝れない症状の人も
いるみたいです滝汗

以上、私のワクチン接種の記録でしたアセアセ