小学生のお弁当 久々 | 子ども時間 絵本で成長記録

子ども時間 絵本で成長記録

2児の母です。おーじ(息子2才)、あーちゃん(娘0才)
絵本を通して子どもの成長記録が残せたらと思います。
都内のイベントにもちょくちょく出かけてるので、お出かけ情報もUPします。



今日は運動会の関連でお弁当持参日照れ

久々にお弁当作りました〜爆笑



・おにぎり(梅、昆布)
・卵焼き
・ピーマンとちくわ炒め
・ソーセージともやし炒め
・ミニトマト
・りんご

です。

母もお弁当持参したけど、鍋の残りでおじやだから、写真自粛笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑



昨日は、2年ぶりのハロウィンおねがいおねがいおねがい

去年、コロナで出来なかったからテンション上がってる!!





衣装、つんつるてんになっちゃってたけどご愛嬌滝汗

このまま、子ども向けイベントがどんどん再開されますようにお願い